top of page
  • Shadow

目力アップ

おはようございます☆ 朝、我が家の子犬に靴下を奪われ、出勤が少し遅れた宮里です。笑 さて、今日は まつげ美容液のご紹介をしていきます。 当店に、4ヶ月ほど前からさりげなく入荷している商品、アイラッシュセラム。

こちらは まつげに塗ることで、まつげを長く、太く育てていく商品です。 まつげ美容液って、使いたいというお客様が限られてくるかな。なんて思い、今までブログにて紹介はしていなかったのですが、 この頃ご購入のお客様が多かったり、 以前ご購入頂いたお客様から、すごくまつげが伸びた、短期ですぐ変化が感じられたとのお声も多かったので、今日はブログにて詳しく商品のご紹介をしていきます。 まず、どんな成分が配合されているのか。 ・リデンシル・・こちらはまつげの成長期を促進させ、細い毛のままではなく、健康な毛を生やす土台作りを助ける成分。


・キャピキシル・・こちらは まつげが抜けるのを防ぎ、新しいまつげが生えてきやすい環境を整える成分。 ここの2つの成分がポイントになる成分です。 はい、たった2つ。他にも美容成分がいくつか入っていますが、主にこの2つがポイントになる、いたってシンプルな内容です。 というのも、この商品のパンフレットには 余計なものは入れず、きちんと「効く」成分を厳選して惜しみなく高配合しました。 と書かれています。シンプル イズ ベストとはまさにこれですね。笑 上記にある余計なもの、とは何か。 合成界面活性剤不使用 合成着色料不使用 シリコン不使用 合成香料不使用 鉱物油不使用 紫外線吸収剤不使用 今、お肌が弱い方が多いので、使う商品を選ぶ際に、上記に注意して選んでいる方も増えていますよね。 一般的に刺激になるとされている成分は入っておらず、安心できます。 私も入荷してからは 寝る前に必ず、まつげに塗っております。。。 長さが伸びた実感もありますが、 それ以上に、まつげが太くなったのか ビューラーでまつげを上げた時に、しっかり上がってくれる印象があり、アイメイクが楽しくなりました。 今はマスク生活で、メイクを楽しむといっても、目元のメイクが中心になってくるかと思います。 目力アップにつながるので、 まつげが短い、まつげが細い等でお悩みの方にはぴったりの商品です☆ 店頭に置いていますので、気になる方は是非手にとってご覧下さい☆ 今日も元気良く営業していきます☆ ご来店、心よりお待ちしてます☆

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page