top of page
  • Shadow

必見。。ファンデーション実験(*^^*)

こんにちは(*^^*)美容室シャドーです。 さて、お待たせしました!!入荷検討中のファンデーションを昨日試してみました。

特徴としては、プラセンタが入っており、お化粧中も栄養をお肌に補えるファンデーション。メーカーさん曰く、リフトアップ効果も高いとのことでした。 今回は実験なので、顔半分は いつも使っているファンデーション。 半分はプラセンタファンデーションでテストしてみました。 まず、4年愛用しているいつものファンデーションがこちら

シュウウエムラですね。 オイルクレンジングで有名なシュウですが、個人的にこのファンデーションのカバー力が気に入っていて、長年愛用しています。時間がたっても化粧崩れも少なく、優秀です。価格は確か、5000円ちょいだったはずです。ちょっと高いけど、たっぷり入ってるのでいつも1瓶で半年くらい使えてます。 対する、今回のプラセンタファンデーションは 価格は3850円と、、、買いやすい価格。 市販のマキアージュやプリマのファンデと価格は変わらないですよね。

プラセンタファンデーションは、ピンク、ベージュ、オークルとあり、 ピンクは血色よく、ベージュは赤みを消し、オークルはマットな質感で肌のトーンが暗い方向けとなっております。 今回私はベージュをチョイスしました。 塗り終わりがこちら。。いやー、、久しぶりに感動。。

これは、、、、 感覚はリフトアップより 引き締まったような感じでしょうか。。。。 写真右側のファンデーション持ってる側が、プラセンタファンデーション。 思ってた以上にフェイスライン上がりました。何より、目元は明らかに上に引き上がった感があります。。。 価格も買いやすく、この仕上がりはかなり良いと思います。 伸びもよく、とても塗りやすかったです(*^^*) さて、お食事中の方はすみません。宮里の肌、拡大していきます。ブログで肌を拡大する勇気!!笑 こちら。。

まず、こちらの写真はいつものファンデーション。シミは美容液で撃退しましたが、現在毛穴と格闘中の宮里。。毛穴が左下に落ちてますよね。たるみ毛穴というやつです。ほうれい線も気になります。。 ではプラセンタファンデーションの方は、、

まず、ほうれい線が目だなない。。 かつ、毛穴をよーく見ると、下がらず、真横にキュッと上がった感じ。。こちらの方が毛穴が目立ちません。。。ずっと悩んでたので、この仕上がりはすごい嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 上からのせるパウダーはいつものシュウウエムラをつけちゃいました。 ちなみに、プラセンタシリーズもパウダーあるのですが、こちらは入荷しないことにしました。 理由は、、容器が小さく、パフも小さく、全体つけるのに少し時間がかかるからです。 私は顔が大きいので特にそう感じました。笑 パウダーは今回入荷するのを見送ります。。 使っていただくなら、使用感も、使い勝手も良いものがいいからです。笑 ファンデーションは今回の実験で、使用感良かったので、入荷しようと思います。 お店にテスターも準備するので、お試ししたい方は是非お肌や手につけて試してみて下さい。がっつり試したい方は、いつものファンデーション持参で、すっぴんできてもらい、塗り比べても良いと思います☆ 小顔効果も叶えるプラセンタファンデーション(*^^*)良いですね☆ お肌に悩みを抱えている方は、是非お試し下さい☆ さて、今週も元気よく働きます☆ ご来店、お待ちしてます!!!

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page