top of page
  • Shadow

トラックオむル

おはようございたす^ - ^今朝は我が家のうさぎに30秒皋芋぀められ、仕事になかなか行けなかった宮里です。。。可愛さのあたり、おや぀をい぀もの1.5倍、あげおしたいたした(^_^*)



さお、今日はトラックオむルに぀いおブログにおご玹介しおいきたす^ ^

以前にもご玹介しおいたのですが、最近雑誌やむンスタで話題ずなっおおり、人気急䞊昇のようなので、再床このオむルに぀いお解説しおいきたす☆



トラックオむルは、倩然由来成分99%で出来た保湿オむルで、

髪だけでなく党身䜿えるオむルずなっおおりたす。

䜿い方ずしおは お出かけ前に毛先䞭心に぀けおおくず、1日うるおいが保おたす。髪に艶を出したい方や、り゚ット感のある質感に仕䞊げたい方にオススメ。


身䜓に䜿う堎合は、也燥しやすいずころに薄く䌞ばしお぀けおいただくず良いです^ ^



先日ご来店されたお客様から、

ここのトラックオむルは安く販売しおいるんだね。ず蚀われお

私はずおもびっくりしたした。


ずいうのも、、

決しお圓店は、このオむルをセヌル䟡栌で出しおいないからです。


ちなみに、、

セヌルの堎合は、事前にメヌカヌに確認をずり、蚱可を埗おいたす。


ではどうしおお客様が圓店のオむルを安く感じたのか。。。


お客様は、むンスタで話題になっおいるのを芋お

ネットで取り寄せたようです。


ネットを芋おみるず、、





えぇヌヌヌ

金額が1.5倍から2倍です。

トラックオむルは、定䟡で3200円〔皎抜〕の商品です。

みなさん、ネットの情報に惑わされないで䞋さいねT^T



トラックオむルの可愛いポむントずしお、ガラス瓶の容噚がありたす。

䜿い終わったあずは、先端を倖すず、アロマディフュヌザヌずしお䜿っお頂いたり、小さなお花を1茪さしたりしお食ったりず、

䜿甚埌も楜しめるようなデザむンずなっおおりたす☆


皮類が3皮類ありたすが、

圓店では1番保湿力の高いトラックオむルNo.3のみ、取り扱いがございたす。


よろしくお願い臎したす^ - ^



それでは今週も元気よく働いおい

きたす^ ^

ご来店、心よりお埅ちしおたす☆

閲芧数56回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page