top of page
  • Shadow

ダイエットの強力サポート

こんにちは☆とてつもなく暑くなりました。。。 薄着になりダイエットを始めているお客様や、二の腕や脚などを引き締めたいと考えているお客様も多いのではないでしょうか? 最近私も筋トレブームで ついに腹筋ローラーも買ってしまいました。笑 さて、そんなダイエット、筋トレに励むお客様、並びに 無理せず楽に引き締めたいというお客様に嬉しいお知らせです。

美容ディーラーさんからご紹介されたアイテムで ボディメイク4Dという身体に塗るクリームがございます。ちょうど先月号の雑誌arにて 本田翼さんが愛用アイテムとして掲載があった商品で、今とても人気があるクリームのようです。

このクリームに入っている4大成分をご紹介していきます。 1、アクティブジム・・・筋肉にアプローチし、引き締めに特化した話題の成分

2、リポケア・・・セルライト対策に。スッキリとしたボディへ

3、マイクロミネラルストーン・・・7種類のミネラル成分による遠赤作用で血行促進をサポート

4、レジストリル・・・日本国内の「産前産後ケアクリニック」の医師たちが注目するストレッチマーク(肉割れ)のケア成分 上記4つの成分によりダイエットを強力にサポートしてくれます。 肉割れ線のケアができるアイテムは珍しいのでちょっとびっくりしちゃいました。。。 早速私も1本お試しで今使っておりますが、朝塗ると仕事後の脚のむくみが軽減されています。夜は筋トレの前に塗るようにしています。 まだ使い始めて1週間程度ですが、スッキリ感は実感できていて 続けていくのが楽しみになってきております。 参考までに ディーラーさんから頂いた資料もございます。実際に使ったお客様のビフォアアフターが載っている資料になりますので、ぜひ店内にてご覧になってみて下さい。 商品の入荷は来週を予定しています。 金額は税込8250円です☆ 入荷次第販売開始となり、夏の間はダイエットサポートキャンペーンとして8月末まで10%オフの7500円にて販売致します。よろしくお願い致します。 まだまだ暑い時期が続きます。熱中症など気をつけてお過ごし下さい。 皆様からのご予約、心よりお待ちしてます。



閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page