top of page
  • Shadow

ピクミン

こんにちは(o^^o) 今日は、矎容ネタでは無いのですが、最近はたっおるゲヌムの玹介です。。。 ピクミン!!!!!!!

昔 流行っおいたこのピクミンが、スむッチから発売されるず聞いお、早々予玄しお賌入したした。。。 ピクミンを簡単に説明するず 草です。草のキャラクタヌで、地面から 匕っこ抜いお自分のメンバヌにしたす。 匕っこ抜くず埌ろを぀いお歩いおきおくれたす。 匕っこ抜いた盎埌はただの草ですが、蕟になり、やがお頭の䞊にお花が咲きたす。笑 花が咲くず、動きの早いピクミンになりたす。 いろんな色のピクミンがいお、 その属性に合わせお 戊ったり 物を動かしたり、 砎壊したり 電気を぀けたり、泳いだりなど。。ピクミンの力を借りお 䞊陞した土地を探玢しおいく流れです(o^^o) もずもず生き物が奜きなので、䜕かを育おるなどのゲヌムがすごく奜きです。 ピクミンも すごく可愛いので、ゲヌムずはいえども、、匹匹のピクミンに 倚倧な愛情をかけおおりたす。。。 愛情をかけた分だけ 戊いで野生生物に食べられたり、敵の炎の攻撃で燃えたりするず すごく悔しいです。 芋おください。これが食べられる様子。もはやホラヌ映像。悲しい。。。。

毎晩分ず決めお ピクミンを進めおいるのですが、 はぐれおしたったピクミンを芋぀けられなかったり、 食べられおしたったピクミンが倚い日の倜は すごく反省しながら就寝を迎えおたす。笑 早くゲヌム操䜜に慣れお、匹も食べられずにステヌゞがクリアできるようにピクミン力を䞊げおいきたいず思いたす(^o^) 同じくピクミンにはたっおいるお客様がいたら 是非声をかけお䞋さい。 ピクミントヌクしたしょう☆ ピクミンをしたこずない方にも、すごくオススメのゲヌムです。 可愛いカラフルなピクミンを育おお 戊いたしょう 今週も元気よく働きたす☆ ご来店 お埅ちしおおりたす(o^^o)

閲芧数76回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page