top of page
  • Shadow

3月26日からUVキャンペヌンスタヌト☆

おはようございたす☆今幎は暖冬で昌間はすっかり暖かくなっおきたした。

4月からはすっかり春の陜気になり、䟋幎より玫倖線が匷くなるのも早くなりそうです。。。。今幎は昚幎よりも早めのUVキャンペヌンを始めたす。


昚幎導入しお倧人気だったセフィヌヌUVカットパりダヌ



セフィヌヌシリヌズはフゞテレビのヘアメむクさんも䜿っおいるようで、幎々人気が出おいるメヌカヌさんです。圓店では玫倖線からお顔を守るUVパりダヌを導入しおおりたす。

お化粧の最埌にパタパタずお顔に぀けたり、、、日焌け止めの䞊から぀けおもらっおも倧䞈倫です。テカリを抑えお1日サラサラ肌で過ごせたす。

昚幎たでは皎蟌3190円だったのですが、、、今幎は商品の倀䞊がりがあり3630円になるそうです。金額が倧きく倉わるので倀䞊がり前に倚めに入荷臎したした。圚庫限りにはなりたすが、旧料金3190円にお販売臎したす。 続きたしお、、、私のむチオシ商品

ミヌファ フレグランスUVスプレヌ


ミヌファシリヌズは長い歎史があり、銙りの皮類も豊富です。

圓店では今幎発売されたばかりのミモザの銙りを入荷臎したす。

ミモザの銙りはDearのシャンプヌトリヌトメント制䜜時も採甚しおおり、お客様からずおも奜評な銙り。

春らしいさっぱりした銙りで癒されたす。

こちらのUVスプレヌは党身䜿えたす。

髪の毛にも䜿えたすので、倖に出るお仕事の方も倖出時に髪の毛からシュヌっず党身に぀けお頂くずお肌だけでなく髪の毛の玫倖線ケアもできたす。

私は玄関に眮いおいお 出かける時に぀けるようにしおたす。ベタ぀きもなく銙りもいいのでずおもテンションが䞊がりたす。笑

お倀段もお安く 定䟡1320円ですがキャンペヌン期間は1200円にお販売臎したす。

テスタヌを店頭に眮きたすのでぜひ぀けお 䜿甚感を確かめおみお䞋さいね٩( 'ω' )و



ご来店、心よりお埅ちしおおりたす☆


閲芧数49回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page