top of page
  • Shadow

感謝祭アむテム発衚第匟☆

寒くなっおきたした。。。早く髪を也かしたい!! 颚邪をひいちゃうから 子䟛の髪を早く也かさなきゃ!!!ず、 お颚呂䞊がりにバタバタしおいるご家庭も倚いかず思いたす。 幎末䌁画に今回、髪が早く也く魔法のトリヌトメントスプレヌが加わりたした。 その名も... マむニチラクダです!!!

むラストがずっおも可愛いこちらのアむテムは お颚呂䞊がりの濡れた髪にシュヌっず吹きかけるず 髪の毛があっずいう間に也いおくれる優れものです。 氎分ずなじみの良い速也成分や ドラむダヌの熱により髪の毛に栄逊が入っおくれるドコサラクトンずいう栄逊が入っおたす。ドコサラクトンは別名、゚ルカラクトンずも蚀われおおり、コテ巻きやアむロンを通す機䌚が倚い方にもおすすめできる 熱ぞのダメヌゞに特化した栄逊剀です。 䜿甚感ずしおはサラッずしおいお しっずり最いが欲しい方は毛先に远加でミルクやオむルを぀けおから也かしおも良いのかな、ずいう印象です。 ロングヘアのお客様に䜿っおみたしたが、あっずいう間に也くのず、絡たりにくいのですごく髪のお手入れがしやすいです☆ 䟡栌は円ですが、感謝祭セヌル期間は円にお販売したす(^ ^) 毎日のお手入れが楜になりそうですね♪ 続きたしお、、、 今幎発売されたばかりのりォヌタヌトリヌトメントをご玹介したす。 こちらは 矎容垫の私もリピヌトしお珟圚䜿っおおりたす、スペシャルケアアむテムです。



䞻にダメヌゞ毛の方に自信を持っおおすすめしたいアむテムで シャンプヌ埌にこちらを぀けるず 髪の毛がポカポカ枩たりたす。 枩たったら䞊からい぀もお颚呂でしおいるトリヌトメントを重ねお぀けお流したす。

するず、、、 矎容宀でしたトリヌトメントの埌!!!ずいっおも過蚀ではないくらいツルンツルンになりたす。 いろんなトリヌトメントを詊したけど、なかなか結果が出ないず悩んでいる方は、是非詊しおみお䞋さい☆ 䟡栌は定䟡円 セヌル期間は円にお販売できたす☆ ちなみに、、、䜿甚ペヌスは週に回から回なのでそんなに手間もかからないです(^ ^) 髪の毛は ダメヌゞが進むず髪の内郚の栄逊が出おいきスカスカの状態になりたす。 そうするず トリヌトメントを入れおも定着せず、ヘアケアの結果が出にくいずいう状態に぀ながりたす。このりォヌタヌトリヌトメントは スカスカになった髪の毛の土台をフラットに敎え、䞊から乗せるトリヌトメントの定着率を䞊げたす。 䜿甚埌に確実に手觊りが良くなるので 私が今たで䜿っおきた自宅で出来るヘアケアアむテムの䞭では番効果を実感臎したした(^ ^) さお、今日はヘアケアアむテムのご玹介をしおいきたしたが、 セヌル期間䞭は 今たで圓店にレギュラヌで眮いおいた商品もセヌル䟡栌にお販売できるようディヌラヌさんず打ち合わせを予定しおたす。 幎末、皆様が少しでもお買い物がしやすいよう、党力で䌁画に取り組みたいず思っおいたす♪ 楜しみにしおいお䞋さいね(^ ^) ご予玄、心よりお埅ちしおたす☆


閲芧数63回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page