top of page
  • Shadow

感謝祭アイテム発表第2弾☆

いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます☆ 前回のブログでは年末感謝祭のセールアイテムとしてとってもおしゃれなボディーソープをご案内致しました。 今日も感謝祭アイテムの発表をしていきます。 毎年人気のハンドクリームシリーズ♪今年は 昨年人気だったノーブルブロッサムの香りに加えて、別メーカーにはなりますが、カリンダというシリーズのハンドクリームを入荷します。


香水の香りをイメージして作られており、クロエの香りとアナスイの香りがあり つけると手を動かすたびにフワッと良い香りがして癒されます。。。。 使用感としてはしっとりしすぎずサラッとしてくれて ハンドクリームをつけた後にスマホなどを触ってもベタつきも気になりません。 価格は昨年同様、定価880円ですが セール価格として500円にて販売致します(^ ^) さらに、、、 身体の保湿もしたいというお客様向けに、ハンド&ボディークリームも入荷します。


EGFと12種類のナチュラルエッセンス配合のワンランク上のクリーム。 香りは1番人気のハニージンジャーの香りを入荷します。 保湿+再生をテーマに作られたクリームで 私も1度使用してみましたが お風呂上がりに塗ると 翌日起きた時に肌がしっとりしていて冬の乾燥シーズンにぴったりの印象でした。 こちらは定価3300円ですが感謝祭期間はセール価格として30%オフの2310円にてご提供致します。 最後に、、 オンラインショップで人気上昇中のフェイスマスクを 感謝祭期間限定で 店頭にて販売できるように致します。 以前ブログでもご紹介したことのある saibowシリーズのフェイスマスクです。


幹細胞美容液たっぷりのマスクで、マスク後の化粧水や乳液もいらない、オールインワンなアイテムです☆ 価格は10%オフにて販売します。2300円です(^ ^) 幹細胞を使った美容アイテムは価格が高いのが難点ですが、こちらのマスクはとても買いやすい価格となっており、週1回のスペシャルケアとしてのご使用をおすすめしています。 オンラインショップでまだ買ったことが無い方など、ぜひこの機会にお試し下さい。 次回のブログでは 感謝祭で取り扱うヘアケアアイテムのご紹介をしてきます。 とても面白いアイテムで 髪が早く乾いてくれるトリートメントミストをご紹介していきます。。。。お楽しみに♪

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page