top of page
  • Shadow

バブルエッセンス

こんにちは☆今日は新しく入ってきたスキンケアアイテムのご紹介です☆


泡のオールインワンエッセンス!!!!クーディーピー バブルエッセンスです☆



少し変わったアイテムなので使った感じを写真と動画でご紹介していきます。 まず、ポンプを押すと 柔らかいクリームで出てきます。

クリームを伸ばすと 数秒でモコモコと泡が立ってきます。

泡がたちきって 少しシュワシュワしぼみ始めたらお肌に馴染ませます。 シュワシュワ感がとても心地よく、香りも良いです。保湿力もしっかりしているので これ1本で化粧水 乳液 美容液を担ってくれます。 配合成分ですが、

ツバメの巣エキス→もうこの名前を聞くだけですごく効きそうと思ってしまうのは私だけでしょうか。笑


キャビアエキス→お肌の引き締め、ハリを出す成分です。

ココナッツオイル→お肌の状態を整えるラウリン酸が豊富です。潤いを与えてくれます。 キャビアエキス→お肌の引き締め、ハリを出す成分です。 ビサボロール→カツミレの花の精油成分。肌の柔軟性を保ち乾燥を防止する成分。



上記の他に15種類のハーブエキスが入っております。 価格は7480円☆これ1本でスキンケアができると考えると お得ですね☆ 店内にテスターを置いているので ご自身の手などに乗せて ぜひ使用感を体験してみて下さい。 さて、今月は コロナのワクチンにいく兼ね合いで、21日と22日を臨時でお休みと致します。

ゴールデンウィークは通常通りの営業となっております。よろしくお願い致します。

ご来店、心よりお待ちしてます(^ ^)

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page