top of page
  • Shadow

クッションブラシで毛量アップ☆

おはようございます☆先日、クッションブラシを使われているお客様から嬉しいお声を頂きました。 いつも髪のボリュームがなく、お出かけの際は ウィッグをつけていた、、というお客様だったのですが、 クッションブラシでブラッシングするようになってから 髪が増え、今ではウィッグも付けてなくても良くなったそうです(*^^*) クッションブラシは、当店でも大変人気の商品なのですが、 ブラッシング+頭皮のマッサージもできる優れものです。

ブラシ面が空気がぬけるようにできており、ふわふわした感触でブラッシングした感触がまるでマッサージされているかのように心地よいブラシとなっています。 ブラシで頭をくるくる押してマッサージも出来ますし、 頭をポンポンと叩いてのマッサージも出来ます。 ブラッシングにより、滞っていた血流がしっかり流れるようになると 毛根がしっかりして、抜け毛の予防にもなりますし、髪の発育のサポートにもなります☆ お風呂上がりや、テレビを見ながらなど 手が空いた時に手軽にできるケアになるので とってもオススメです☆ 使い方がわからない場合は、 お店でブラシを使ったマッサージ方法もお伝えしますのでお気軽にお声かけ下さい(*^^*) さて、週末はご予約の満席を頂いております。

来週からの予約受付になりますので よろしくお願い致します。 ご来店、お待ちしてます☆

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page