top of page
  • Shadow

Shadowオンラインショップ開設

こんにちは☆ 今日はオンラインショップのご案内です☆ コロナ禍でなかなかお買い物に行けない状況が続いております。 少しでも ご自宅にいながら 美容、ヘアケアのアイテムを購入ができるよう、Shadowではオンラインショップを開設いたしました。

商品のラインナップに関しては ヘアケア、フェイスケア、メイクアイテム、ボディケアアイテム、入浴剤、ルームフレグランス、プロテイン、酵素ドリンクなど様々で、普段Shadow店内にて置いていない商品をネットの方に掲載することにしております。他にも、こんな商品があったらいいな、というリクエストがございましたら、ぜひご相談ください☆

ご注文いただいた商品に関しましては、取引先の工場から直接発送されます。 当店のオンラインショップは サイトに訪問した方が閲覧できる一般会員 当店にご来店したことがあるお客様が閲覧できる来店認証会員の2つがございます。 皆様をご案内するのは来店認証会員の方です。特典としては全ての商品の閲覧、購入が可能となっており、アイテムによっては割引が入った金額にてお買い物を楽しんで頂けます ご登録の手順が載ったショップカードをご来店の際に順次渡していきます。 ショップカードから登録いただくと自動的に来店認証会員になるように設定されておりますので、案内のショップカードお渡しまでしばらくお待ちください。

さて、もう7月も終わり 8月に突入しようとしております。 8月のお休みについてですが、当店はお盆も営業しております☆ お休みはいつも通りの毎週月曜、第三日曜のみです( ^ω^ ) よろしくお願い致します。 ご来店、心よりお待ちしてます☆







閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page