top of page
  • Shadow

gueギュー スキンケアシリーズ入荷です☆

こんにちは☆今日は、ギューシリーズのスキンケアが入荷したのでご紹介していきます。


昨年はギューの石鹸を入荷し、あっという間に当店の人気アイテムになりました☆

スキンケアの方も使ってみたいとのお声が多く、追加で

クレンジングオイル、スキンケアオイル、化粧水、オールインワンクリーム、そして、ピンポイントでシワのケアができるスティックが入荷されました。


ギューシリーズの特徴として大きな成分を2つ、ご紹介していきます。


☆トリプルガンマリノレン酸・・・必須脂肪酸で、人の細胞を柔らかくすることができる唯一の脂肪酸です。抗炎症、抗アレルギーの作用も認められ、医療現場や一部の美容専門家の中では「奇跡のオイル」と言われています。


☆馬プラセンタ・・・細胞分裂を促進するなど、人の細胞を若々しく保つ栄養成分が豊富に含まれています。豚のプラセンタとの違いは、馬のプラセンタはアミノ酸の量が豊富です。


上記の2つの成分に加え、他にもお肌に良い成分がたっぷり。。。


当店にはUTPというスキンケアシリーズも取り扱いがあり、そちらもプラセンタをメインとしたスキンケアですが、 

UTPのスキンケアはプラセンタに加え、フラーレンやビタミンCなど美白に特化した成分が豊富です。


選び方としては、お肌のお悩みがシミ、たるみの場合はUTPのスキンケア、


お肌のお悩みが 肌のゴワつき、くすみ、お肌の調子が良い時、悪い時があり不安定な方、イボが出来やすい体質、ニキビが出来やすい体質の方にはギューのシリーズをお勧めします。(ギューの栄養素は肌を柔らかくする作用があるため)



価格としてはギューのラインはお買い求めしやすい価格となっており、

お時間が無い方は、オールインワンクリーム1つで。という使い方でも大丈夫です。

アイテムが色々あるので、気になる方はお声かけ頂けると1つ1つのアイテムについて詳しくご紹介していきます٩( 'ω' )و


去年1年間のお肌の疲れを癒しましょう☆スキンケアのご相談、お待ちしております。







閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page