top of page
  • Shadow

UTPのプラセンタ

こんばんは(^_^)

今日は当店で取り扱いを始めたUTPの化粧品についてです。 ちょうど先週、講師の先生を招いて、講習会を行いました。 このUTPシリーズ。プラセンタを製造している会社が出している商品です。 どうしてこの商品を選んだかというと、 私自身、女性なので今までいろんな化粧品を試してきましたが、結果に満足するものに出会えていませんでした。 このシリーズは、使用感の良さは歴代1位です。 何より、安全面。肌が弱い私ですが、この会社の商品の主な取引先は、美容室ではなく、病院です。

産婦人科や、鹿児島だと、大きな病院で土橋病院というところが取り扱いをしています。 お医者さんが納得しているもの。それだけ内容成分、結果ともにとても良いのです。

プラセンタって初めて聞く方もいるかもしれません。 プラセンタは胎盤のことです。 人はみんな赤ちゃんの頃胎盤から栄養をもらい大きくなりますよね。 胎盤には、細胞を活性化させ、人の本来の力を取り戻す栄養が満点。 お肌につけると、赤ちゃんがもつみずみずしい肌や弾力を取り戻せるよう働きかけてくれます。 さらに、当店ではまだ導入できていないのですが、サプリメントもあるようです。 プラセンタにより、自律神経の乱れを整えたり、ホルモンバランスを整えたりと 嬉しい効果はたくさんあります。 店頭にパンフレットや試供品もご用意しています。 数量が限られていますので、興味のある方はお声かけ下さい。 なお、ブログにて紹介はしていますが、当店はお客様に無理に勧めたり、使ってください!!と営業中にぐいぐい押すことはありませんのでご安心下さい。 すべての取り扱い商品を厳選したのは、 本当に必要とする方が使った時に 確かな結果を得て欲しかったからです。 ですので、自分に必要だな、使ってみたいな、と思った時に使い始めていただけたら良いかと思っています。 気になる方は、商品について詳しくご説明もできますので、お声かけ下さいね。 なお現在の在庫は プラセンタ入り ラプレシアシリーズ クレンジング、洗顔、化粧品、栄養クリームの4つです。 現在私も使っています。 さっぱりした使用感ですが、乾燥はせず、もっちりとしたお肌になってきていますよ(^_^) それではまた明日、 元気よくお客様にお会いできるよう、 今日はもう帰って たくさん食べて たくさん寝てきます。笑 本日も ご来店ありがとうございました。 鹿屋美容室 Shadow 宮里

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page