top of page
  • Shadow

8月のヘッドスパキャンペーン

おはようございます☆今日は8月のヘッドスパのキャンペーンのお知らせです。


当店で人気のヘッドスパメニュー....

極上ヘッドスパにて使っていたヘッドスパのアイテムを 新しいものに入れ替えします。 今回導入するのはランドケアというヘッドスパアイテム。

今までいろんな新しいアイテムをテストで使いましたが、今回のランドケアは1度使ってすぐ導入を決めた 頭皮にも髪にも自信を持って効果があると言えるアイテムです。 専用のシャンプー、スパクリーム、トリートメント、そしてブレンドアロマがございます。 注目して頂きたい内容成分なのですが、 アイテムに共通してフムスエキスという成分が入っています。今業界で話題の成分の1つで

効果としての幅がとても広いです。 ネットにて分かりやすい説明があったので下にコピーして貼らせて頂きます。

別名をフルボ酸やフルボ酸エキスとも言います。

フムスエキスには天然のアミノ酸やミネラル、ビタミンや糖類など、人の肌や髪には欠かせない有機酸が豊富に含まれています。

シャンプーや化粧品、栄養ドリンクなどにも利用され始めている成分なので、名前を聞いたことがある、と言う人もいるかも知れませんね。


フムスエキスは元々、弱酸性の液体です。

肌の潤いに欠かすことが出来ない栄養素である、アミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。

しわやしみ、ニキビなどに悩んでいる人がフムスエキスを含んだ化粧品などを利用すると、高い保湿力によってアンチエイジング効果が発揮され、美しい肌を取り戻すことが出来るかも知れません。

また、手湿疹やアトピー性皮膚炎など、治りにくいと言われている疾患を改善する効果もあると言われています。


フムスエキスを配合したシャンプーは、毛穴の汚れをしっかりと洗い流し、豊富なミネラルとアミノ酸が頭皮の環境を整えてくれます。

٩( 'ω' )وすごい☆ ちなみに当店で使うランドケアのフムスエキスは 数千万年以上の太古の時代の海洋性完熟土を採掘し、1年間の熟成期間をえた後、、ミネラル豊富な阿蘇山の天然水を用いてさらに1年間じっくりと自然抽出している天然エキスとなります。 シャンプー自体もドロッとしていて エキスたっぷり感満載。 スパクリームは使っていてすぐに頭皮が柔らかくなるのが分かります。 何より、今までは頭皮環境を整えることがメインのスパでしたが、ランドケアのヘッドスパは髪の毛自体にもミネラルの栄養素がしっかり補給できるので 仕上がりの髪がサラサラです☆ 頭皮と髪に同時にアプローチできる新しいヘッドスパを是非お試しください。 アロマオイルはお客様のコンディションに合わせてお選び頂けるアロマです♩

スパをしている私も癒される香りで ヘッドスパ中に元気を補充しております。笑 アロマも楽しみにしていてくださいね☆ 8月より極上ヘッドスパをされたお客様に先着順に ご自宅で頭皮と髪のケアができるランドケアのシャンプートリートメント2セットとランドケアの地肌美容液をプレゼント致します。数に限りがあるので、なくなり次第終了です。 ご予約はお早めに( ^ω^ ) 


皆様のご来店、心よりお待ちしてます☆

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page