• Shadow

NINEからプロミルセラムへ☆

こんにちは☆太ったのか膝が痛い宮里です。笑 さて、今日は商品入れ替えのご紹介です。 パーマセットにピッタリだった当店取り扱い商品のNINE。


使っているお客様も多くいらっしゃいます( ^ω^ ) トリートメントとセット剤がミックスされたもので、セットしながら髪のケアができる優れものなのですが、 今回NINEを プロミルセラムという商品と入れ替えます。

クリームの柔らかさや 質感もほとんど同じです。ですので、メーカーが変わったというだけでほとんどセットした感覚は変わらないかと思います。 NINE同様にトリートメントとセット剤のミックスされたアイテムですので、ダメージケアしながらのセットが可能です。 このプロミルセラムは 年末にご紹介したプロミルミルクと同じメーカーさんで、 内容成分がとてもよく、今回商品の入れ替えに踏み切りました。 プロミルセラムは シアバター、アルガンオイル、クランベリーオイル、チアシードオイルをベースに、CMC成分やキャンデリラロウなどのセット成分を配合したセラムです。 保湿力とセット力のバランスがよく、質感も艶があってしっとり仕上がってくれます。 香りは爽やかな石鹸のような香りです☆ 価格はNINEと同じで1980円とお求めやすい価格となっております。 NINE愛用のお客様には 次回からこちらのプロミルセラムをお渡ししていく形となりますので よろしくお願い致します。 ご来店、心よりお待ちしてます☆




閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示