• Shadow

予防美容

おはようございます!!鹿屋の美容室、Shadowです。 さて、今日はシャンプーのお話。

こちら、当店が扱っているオーガニックフィルビータ。



知っている方も多いかと思いますが、内容成分って書いてある順番に含有量が多いです。


シャンプーに詳しい方なら必ずチェックする、この水の次に続くもの。 通常はここに、界面活性剤が入ります。ラウレル硫酸ナトリウムとかはよく目にしますよね。 このフィルビータ。成分のほとんどがコラーゲンでできています。 水の次に 乳酸/加水分解コラーゲンとなっていますね。 この製品を導入するにあたり、決定的となったのは 【予防美容】 なぜ、予防美容と呼ばれるかというと、


フィルビータに含まれる注目の成分

☆ゴボウ根エキス・・・xvⅡ型コラーゲンを生み出すゴボウ根エキス。毛髪のバランスを維持すると考えられており、薄毛。白髪予防が期待できる成分


☆ハス花エキス・・・ダメージ原因である活性酸素活性酸素を発生する異常ミトコンドリアの生成を抑制する作用があり、若々しい肌を保ちます。 この二つでも、充分ですが、、、 保湿成分の異性化糖やオイルコラーゲン、ウォーターケラチン、シア脂、ホホバ種子油など栄養満点(^^) Shadowではお客様をシャンプーする際、必ずフィルビータで洗いますが、 洗っている私の手はしっとりすべすべになります!! 異性化糖の保湿時間は72時間。 一度洗うと、地肌を3日間は守ってくれる優れものです。 香りも良いので、当店でのシャンプー、楽しみにしていてくださいね。 それでは本日もご来店、楽しみにお待ちしております。 鹿児島県鹿屋市 下堀町9564−2 0994−45−7088 Shadow hair salon&photo シャドーヘアサロンアンドフォト

49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示