top of page
  • Shadow

2024年^ ^スタート!!!

明けましておめでとうございます☆今年もShadowをよろしくお願い致します。


いよいよ2024年がスタートしました。

今年のトレンドをさっそく紹介していきます。



カット

・くびれレイヤー

今年も昨年に引き続き、くびれのあるウルフスタイルが流行ります。

肩くらいの長さでスタイルを作ると、襟足が跳ねても可愛いのでオススメです。


・タッセルカット

切りっぱなしのボブスタイルのことです。最近ではタッセルカットと表現されています。クルンと内巻きを作るボブスタイルが少し前まで多かったですが、今年はストンとストレートのラインで作るタッセルカットが増えそうです。


・シアーカラー

透明感があるカラーです。色味重視ではなく、肌の色を綺麗に見せるブラウンやベージュが流行ります。


・アンブレラカラー

昨年から火がついてきた人気のカラー トップの表面だけハイライトをいれ、分け目の位置からまるで傘のようにラインが出るおしゃれなカラー。口頭では説明が難しい。。。ぜひアンブレラカラーで検索してみて下さい。たくさん画像があがってきます。


今年も色んな髪型が出てきて、おしゃれが楽しくなる予感☆


流行も大事ですが、1番は自分が納得できる髪型、お手入れしやすい髪型。ではないかと私は思います。

やってみたい髪型が自分に合うのか、お手入れはどうなのか。不安なことはなんでもご相談下さい。

2024年、新しい自分に変身しましょう☆



さて、今月1月31日はネット予約システムのシステムメンテナンスを行う兼ね合いで臨時休業となります。

その他は通常通り 月曜、第三日曜が定休日です。


よろしくお願い致します。

ご来店、お待ちしてます。




閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page