• Shadow

2021年☆

あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします。 さて、2021年、Shadowも張り切ってスタート致します。 お客様の髪の毛を 今まで以上に綺麗にしていくお手伝いを精一杯していきます☆ 今日は、2021年の、流行予測がされているスタイルのご紹介です☆ ネットや、ヘアカタログでも、、 去年から多くなってきた、レイヤーの入ったスタイルが流行ってきています。 重めの流行から レイヤー(段)の入った軽めのスタイルに変化してきていますね。 レイヤーと聞くと、昔 流行った 毛先の薄いレイヤースタイルをイメージするかもしれませんが、今のレイヤースタイルは、毛先は切りっぱなしになっていたり、 表面はレイヤーが入るけど、、下は重ためとなっていたり、 ウルフスタイルでも 今までとは違う、切り口が重いウルフなど、雰囲気が今までとは違うので  重ためのスタイルから変えられるお客様も 挑戦しやすいかと思います。

続きまして、、、カラー ここは あまり去年と変化はなく、安定のくすんだベージュ系が流行りです。 去年、一昨年は アッシュやグレー系も多かったですが、 今年は 色味を主張しない、柔らかいくすんだベージュが流行りそうです。 ぼんやりした、大人っぽい色で、 素敵ですよ☆ 当店でも、この柔らかいベージュを作るために、新色を何本か入荷しました☆ ポイントは 赤みは消したほうが 綺麗にくすんでくれるので、 赤みの強い髪質の方は、 グリーンを少し入れると 綺麗に色が出ます☆

このモデルさんは、きっと黄色味が出やすい髪質です。この感じは少しバイオレットが入ってます。。。。 色味は もともと持ってる髪質の色をコントロールしながら作っていくので、 染まりやすい、染まりにくい、、だけでなく、 いつも色が落ちたら こんな色になりやすい!と伝えて頂けると、

 よりお客様に合わせた調合ができるかと思います(^O^) 新年、新しい髪型でスタートしていきましょう☆ ご来店、お待ちしております(o^^o)

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示