• Shadow

鹿屋プレミアム商品券と台風時の営業について

おはようございます☆

9月になりました(*^^*) 鹿屋プレミアム商品券の使用期間になりましたね。 9月1日から11月末まで使えるようです。

商品券を買ったお客様、当店でも鹿屋プレミアム商品券はお使い頂けます。 技術メニューだけでなく、商品購入の際もお使い頂けます。 ただし、注意点があります。 商品券にてご購入の場合は、商品の返品はできませんのでご注意下さい。(これはどこのお店でも一緒です。) また、商品券の場合はおつりが出ません。 例えば、9900円のメニューをされた場合、 9000円は商品券で払い、残り900円は現金でお支払い頂いた方が良いかと思います。 9900円を1万円分の商品券でお支払い頂いた場合は、100円のおつりがお渡しできませんのでご注意下さい。 鹿屋市の方から、不正に作られた商品券の使用が無いよう、商品券を預かった場合は、正規の物か確認をとるようになってます。 宮里が責任を持って 商品券をくまなくチェックします。笑 よろしくお願い致します。 今年は1万円で1万3千円分の商品券が受け取れるので、とってもお得なようですね。 宮里も張り切って2万円分買いましたが、、、、 上には上がいますね。お客様で5万円分買ったと言う方もいらっしゃいました。。。。 そうすると、、1万5千円もお得という計算になりますよね。。いいなぁ(= ̄ ρ ̄=) .. さて、明日、9月2日は 台風が接近するようです。。。 今回大型の台風ということもあり、当店でも夕方から業者さんに来てもらい、台風対策を行います。 当店は窓が大きいので 台風がすごく怖いんです。。。 明日は台風により 営業に影響が出る可能性があります。 明日のご予約のお客様は 万が一、営業ができない場合、お店の方からご連絡を入れますので、予約時に必ず お電話番号をお伝えの上、ご予約をお取り下さい。 ネット予約につきましても、お電話番号の記入漏れが無いようお願い致します。 場合によっては 明日は午後からの営業スタートになる可能性もあります。 よろしくお願い致します。

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示