• Shadow

良いパフォーマンスは良い身体作りから


おはようございます(^^)今日は夕方までご予約で埋まりました。ありがとうございます。 さて、今健康思考の方が多く ジムに通ったり ランニングをされている方も多いかと思います。 私も夜、時間があるときはヨガと、筋トレを行います。休みの日はトレーニング時間を長く取り、プロテインを摂取(^_^) まだまだ見た目はムチムチですが。。(⌒-⌒; )どうにか引き締めようと筋肉を育てています。笑 これって、仕事と関係ないように見えますが とても大切で

私が以前体調を崩し 入院、自宅療養を余儀なくされた時、寝てばかりだったからか筋力はかなり低下。


仕事復帰してからは 身体がとても疲れやすく、最後のお客様の時はヘトヘトになっていました。 筋トレを開始してからは朝から夜まで元気いっぱいで、最後まで良いパフォーマンスの状態でお仕事出来ています。 仕事以外の時間も、有効に使うと、仕事の効率や成果も上がります。 健康が1番。筋トレが1番です。笑 さらに、ヨガを始めてからは集中力も上がり、気持ちの上がり下がりもなく、心が穏やかになった気がします。 ヨガは自律神経にとても良いらしいです。 身体も柔らかくなり、これも身体が疲れにくくなるポイントのようです。 毎日笑顔で働けるようこれからも健康維持を頑張りたいと思います。 ちなみに、今の目標は 夏までに

腹筋を割ることです!!!!!笑 それでは本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしてます(^^)

25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示