• Shadow

自宅で色味補充☆

こんにちは☆今日は、少し変わったアイテムのご紹介です。 ヒュウシリーズから新しく、自宅で色味を補充する特殊なカラーが発売されました。ヒュウコンセントレートと言って、 イメージはカラーシャンプーです。

このボトルの原液を自宅のシャンプーと混ぜて髪を洗うと、手軽に色味が補充できます。 色を入れてもすぐに色味が抜けてしまう方にオススメのアイテムです。 発売されているのは、 シルバー、ピンク、バイオレットの3種類ですが、バイオレットに関しては 紫色を入れるというより、髪の毛の黄色みを抑えるという感じです。 黄色の反対色は紫なので、 毛先が黄色くなってきた髪の毛に使うと黄色みを抑えて色をナチュラルに馴染ませてくれます。 ブリーチ毛に使うとホワイトっぽくなり とても綺麗です。 ピンクに関しては 鮮やかな明るい色合いで、春にぴったりな感じです。 グレーはとても色が濃く、色合い的にはアッシュグレーな感じで青みも結構強かったです。 毛束でテストした感じがこちら。

毛束は1回ブリーチをした毛束をテストとして使っています。ブリーチなしの髪ですと、もっとナチュラルな色合いに仕上がります。 このテストはシャンプー剤とヒュウを1対1で混ぜて5分間揉み込んだ状態。 もっと薄く色味を入れる場合はシャンプー剤と1対5くらいの対比で混ぜると 薄く入ってくれます。 使う量も少量ずつなので1本持っておくと結構長持ちしそうです。。。 とても発色が良くておすすめのアイテムなのですが、デメリットもお伝えしておきます。 液体の粘性が高く 少し容器から出しづらいです。ボトルごと少し温めると出しやすくなるので、洗面器にお湯を入れてボトルを1分ほど温めてからお使い下さい。笑 カラー後に1週間に1度のペースで色味を補充できると、綺麗な色合いが長期楽しめると思います。 詳しい使い方やコツは、店内にてお伝えしますので ご購入ご希望のお客様はお気軽にお声かけ下さい。 なお、当店での取り扱い開始は4月2週目頃を目処にしております。 よろしくお願い致します☆ ご来店、心よりお待ちしてます(^ ^)

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示