top of page
  • Shadow

美容師が真剣に犬のカットをしてみた結果、、、

おはようございます。昨晩9時間の睡眠をとって体力回復フルパワーの宮里です(*^^*) さて、昨日、我が家の愛犬のカットをしてみました。笑 事前にアマゾンで犬用のバリカンとハサミを購入。 まず、大体の長さにハサミで調整。その後バリカンで整える。 仕上がりがこちら。 まずは後ろ姿。。。

ずいぶん太ってる犬ですね。なんてことは言わず、そっとしてあげて下さい。笑 うちの子はいちお、レディです。笑 すっきりした長さにカットできました。 続きまして、足の裏。

散歩に行くので、足はすごく汚れます。肉球の隙間まで、バリカンですっきり。

そして、、、、、顔はこちら!!!

本当に難しかったです。ちょっとガタつきが出ました。 愛犬リンちゃんの表情も少し曇っています。。。 仕上がりに満足して頂けなかったのでしょうか。。。 これは、美容師魂として、次回はもっとかわいく仕上げたいものです。 ユーチューブで犬のカットを研究し、次回に備えたいと思います( *`ω´) ちなみに、お風呂はすごく喜んでました。笑 美容師のシャンプーは、犬にも喜んでもらえるようです。笑 次回はヘッドスパでもしてみましょうか。。。。愛犬がすごくリフレッシュできるかもしれません(o^^o)笑 自宅でワンちゃんのカットをしたことがあるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひコツを伝授して下さい。よろしくお願い致します。 それでは本日も営業の方頑張ります。 ご来店、お待ちしてます☆

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。 本日、大寒波の影響で冷え込み、水道が凍結していてお水が出ません。 そのため、臨時休業と致します。 お店の方からご予約のお客様にはご連絡をしていきます。 なお、ネット予約等で、お電話番号の記入が無かったお客様にはメールにてご連絡を致します。よろしくお願い致します。 明日の営業に関しては、1度出勤し、お水、ガス等の状態を見て営業ができるかの判断を致します。 ご迷惑をお掛け

bottom of page