• Shadow

白髪染めの可能性


おはようございます!!鹿屋に美容室をオープンさせて10日が経ちました。 鹿屋に住むのが初めてだったこともあり、どんなお客様が来るのかな、と楽しみにしていましたが、 みなさま、とても優しく、鹿屋のことを教えて下さったり、 面白いお話や、髪のお悩みなど、 日々のお客様との会話がとても楽しく、幸せいっぱいでお仕事させて頂いてます。

さて、この数日、白髪染めで来られたお客様のお悩みで 白髪を明るく染めたいけど

白髪染めは暗くしかできない、と言われた。とのお声がありました。 私の中で、白髪染めは暗い色しか楽しめないという概念が全くないので、 最初お聞きした時、頭に?がいくつか浮かびました。 確かに、しっかりと白髪を染めるとなると 暗めのお色を選定したほうが確実にしっかりは染まりますが、 伸びてきた時、暗い中にある白髪って逆に目立って気になりませんか? 少し光っては入りますが、室内でも色が分かる8レベルくらいまでは白髪染めで対応できますし、もっと明るくしたい場合は 根元は白髪染め、毛先はおしゃれ染めで明るく。なんてこともできますし、 シークレットハイライトと言って、細い馴染みの良いハイライトを+すると、全体を明るく見せることもできます。 白髪染めも、おしゃれを楽しむことも、色を楽しむこともできるんです。 色を変えてみたい!!と思ったら お気軽にご相談下さい。 お客様に合わせたご提案をしていきますね(^_^) それでは本日も みなさまにお会いできるのを楽しみに営業の方頑張ります 鹿児島県鹿屋市下堀町9564−2 0994-45-7088 Shadow hair salon&photo シャドー ヘアサロンアンドフォト

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

生花

住所

鹿児島県鹿屋市

下堀町 9564-2

営業時間
 

​9時〜19時

日曜日のみ9時〜18時
​時間外予約 要相談

 

定休日:月曜・第3日曜

【広い駐車場あり】

TEL 0994-45-7088

ネット予約は24時間可能
スマートフォンからのお客様は
​右上のMENUボタンからネット予約できます。


営業時間中のセールス、勧誘等のお電話は
ご遠慮頂きますようお願い致します。