• Shadow

毎日使うもの

おはようございます。 美容室シャドーです。 さて、先日の年末感謝祭のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は リストの中に入ってるドライヤーとシャワーヘッドの詳しい紹介です。 ドライヤー、どんなのが良いの??とよく質問いただくのですが、 今いろんな種類が出ているので悩みますよね。 私も過去、復元ドライヤーや、ノビー、ヘアビューザーなど 話題になったドライヤーは業務で使ってきた経験がありますが、どのメーカーも今、ドライヤーにかける思いが熱いです。笑 こだわりがすごい。それぞれの特徴や良さがあります。

今回ご提供が決まったクレイツのドライヤーは まず細かい温度設定ができること。 髪のダメージに合わせて温度を変えることで できるだけ髪の毛に負担をかけずに乾かすことが出来ます。 さらに風量。 営業中私が使っている風量って、実は。。。。。弱風なんです。 お客様から、すぐ乾くからいいね。なんて言っていただけますが、これでも弱風です。 強風はもっと早く乾きます。。。 そして、、きわめつけはイオン。イオンドライヤーっていっぱい出ていますが、クレイツのイオンは、水分、、というようり、天然鉱物を砕き、その粉末をドライヤー内部のセラミックに使ってイオンを出しています。鉱物なので、ミネラルも多く含み、お肌に当たっても乾燥せず うるおいたっぷりです。 続きまして、シャワーヘッド。 シャワーヘッドも今変えられているお客様多いようです。 CMで話題となっていたミラブルも 3万円を越えるのに爆発的に売れていたようで、、需要はかなり高いようですね。 今回当店で取り扱うのは、イオム。

お値段8800円とお安いのに、パフォーマンスがかなり良いです。 節水効果も高く、シャワーの水は マイクロファインバブルという細かい粒子になって出てくるので、通常では落とせない汚れまで、綺麗に落ちます。男性の加齢臭にも良いと、メーカーさんがおっしゃっていました。美肌効果も抜群です。 肌あたりは優しく、柔らかいものに包まれているかのように洗えます。シャワーモードも5種類に切り替えられるようで、、、、今回なんと、頭皮用のスカルプモードもついています。。。 上記2つに共通して言えるのは、必ず毎日使うものです。 マッサージ機や美顔器って、買ったけど使ってない。。という方も多いかと思いますが、 必然的に毎日使うものだと、手間もかからず、いつも通り使って、綺麗を叶えることが出来るので良いですよね(*^^*) 商品は注文発注となりますので ご注意下さい。 今月から先行予約開始です。 販売は11月15日から12月30日までとなります。 よろしくお願い致します。

62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示