• Shadow

平和な朝に起こった小鳥事件∧( 'Θ' )∧

おはようございます☆6月22日。今日は宮里にとって記念すべき日となりました。。。 今朝のことです。 愛犬がベランダで外の空気を吸っていたので ベランダの窓を開けておりました。 出勤前にいつも愛犬の散歩に行くので、 そろそろお散歩行こうかと準備していたところ、、、、室内から パタパタパタと不気味な音が。。。 愛犬と一緒に部屋の中を見回すと、 緑色の綺麗な小鳥が部屋を飛び回っているではないですか!!!!!


先祖の写真の上や、、お仏壇、、テレビの上などを自由気ままに飛び回る。笑 きっと我が家の先祖もこの光景にはびっくりしたでしょう。笑 どうにか外に小鳥を逃がそうと 部屋の窓を開けて ほうきでこっちだよと誘導。 少し目を離したすきに 鳥の音が聞こえなくなったので おそらくどこかの窓から外に出たのでしょう。安心して 出勤することにしました。 車に乗り、発進して5分後、 自分が臭いことに気づきました。^_^; もうあれですよ、うちの愛犬のウンチより臭い。笑 まさかと思いつつ、お店に着いてから自分の服を確認すると、、、、 背中に!!!! 私の背中に!!!! 小鳥のウンチが!!!!!! Σ(゚д゚lll) シャツをゴシゴシ洗い 乾かして ファブリーズをかけて なんとかオープン時間に間に合いました。笑 いやー 気づいてよかった。 背中に鳥の糞がついてる美容師とか嫌ですよね。 違う意味で 伝説の美容師になるところでした。笑 さぁ 宮里に朝から運がついたと信じて 今日も営業がんばります☆ ご来店、お待ちしてます(*^^*)

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示