top of page
  • Shadow

大変身パート3

大変身企画最後のモデル様ご紹介☆

前回までにご紹介した2名のモデル様の大変身も インスタやブログを見たというお客様から大好評を頂いております☆応援して下さっているお客様、本当にありがとうございます。


さて、3人目のモデル様はロングヘアのお客様 20代です。

まずは撮影時のお写真




撮影時は韓国風のヨシンモリスタイルで巻いております。メイクも韓国風で最近の流行りを取り入れたかっこいい女性の感じです☆


では、美容室で髪の毛を整えた時のビフォアアフターがこちら。



モデル様は診断結果から クールビューティーが変身のテーマとなりました。

カラーはピンクベージュやラベンダーベージュ、グレージュなどの柔らかい色が似合うとのこと。。。

カラーもすごく悩んだのですが、モデル様が就活時に何度か黒っぽく髪を暗く染めていて

色を明るくする際にムラが出やすいリスクがあったので、今回は色むらが目立ちにくいグレージュ系で染めることにしました。


カットに関しては、

モデル様が いつも自宅で巻くと、カールがなかなかつかず巻きずらい髪がお悩みとのことでしたので

巻きやすいようにレイヤーを入れて動きを出しやすくし、巻き方もゆっくり説明しながらお伝えしています。 


毛先のダメージも気になるとのことで、トリートメントをさせて頂き、艶感、潤い感が出ました。


今回は少しのカットと色味、明るさの調整だけでしたがビフォアアフターを見ると変化を感じますよね☆髪の毛はちょっとした変化ですごく印象も変わってきます。 大変身企画、3名様のモデル様にご参加して頂き、とても良い経験ができましたし、とっても楽しかったです。企画へのご参加、本当にありがとうございました。





さて、Shadowの営業状況です。

7月の予約もほぼ満席に☆

8月前半も埋まってきております^ ^いつもたくさんのお客様にご予約頂けること、感謝しております☆夏の暑さにも負けず営業の方頑張ります。


ご来店、ご予約、楽しみにお待ちしております


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page