top of page
  • Shadow

可愛いパレット☆アイシャドウのレビュー

おはようございます☆前回のブログにて ちらっとお話しした可愛いアイシャドウ☆ 実際に使ってみた写真も添えて ご紹介してきます(o^^o) まず、パッケージがこちら☆

可愛い☆入っている箱も、バックのような形でプレゼントにも良さそうです!!! パレットもしっかりした容器です。形も可愛い☆ 蓋をあけると、、、、 鏡とブラシが付いています。 お化粧直しの時も使いやすそう(*^^*)

今回入荷したのは、ベーシックなブラウンベースのアイシャドウ☆ 他にも、イエローベース、ピンクベースの2種類があります(こちらは在庫はありませんが、注文は可能です) 3種類すべて入荷するかも悩んだのですが、 まずはベーシックなブラウンベースの入荷のみを致しました。 パレットの1番左はアイブロウです。 色が濃いので、髪色が明るい方は これだと少し眉が暗く感じるかもしれません。その場合は アイブロウではなく、アイシャドウとしてお使いしても良いと思います。 左から2番目から順に、明るめハイライトと オレンジ 淡いラメ入りブラウン、濃いめのブラウンと色が並んでいます。

早速使っていきたいと思います。 まず、アイメイク前の宮里の目。

腫ぼったいタレ目です。笑  スマホの接写モードがあまり画質が綺麗じゃなく、少し見づらいかもしれません。。 ここから アイシャドウを使って、しまりのある目に変身させます。 最初に、眉下(上まぶたの上の方)にハイライトをオン。 下まぶたの目頭側にはラメ入りブラウン、目尻側は、目をくの字に囲むようにオレンジをオン。

発色はとても良いです。 アイメイクの明るい部分を作りました。 続きまして、淡いブラウンをアイホール(上まぶた中央)へ。 濃いめのブラウンを上まぶたのまつげのキワにのせていきます。濃いめのブラウンと、淡いブラウンの境目はしっかりぼかしてなじませます。

アイシャドウだけで変わりますね(*^^*) アイラインの代わりに、パレットの1番左の色を使っても良さそうですが、今回はいつも愛用しているブラウンのアイライナーで アイラインをひいていきます☆

仕上げにマスカラを塗って完成☆ 色の濃さもちょうど良く、私はとても使いやすかったです☆ 今回オレンジを目尻側に入れましたが、まぶたにがっつりのせても夏らしくて可愛いと思います。目尻側だけのせると 横を向いた時などに色味が綺麗に見えて可愛いです☆

こんな感じに見えます☆ アイシャドウは価格も1870円と買いやすい価格で、デザインが可愛いから朝のメイクが楽しくなりそうです☆ お店にテスターも置いているので、試してみたい方は、ぜひ手にとってお試し下さいね(o^^o) ご来店、心よりお待ちしてます☆

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。 本日、大寒波の影響で冷え込み、水道が凍結していてお水が出ません。 そのため、臨時休業と致します。 お店の方からご予約のお客様にはご連絡をしていきます。 なお、ネット予約等で、お電話番号の記入が無かったお客様にはメールにてご連絡を致します。よろしくお願い致します。 明日の営業に関しては、1度出勤し、お水、ガス等の状態を見て営業ができるかの判断を致します。 ご迷惑をお掛け

bottom of page