• Shadow

ヘアドネーションご協力への感謝

こんにちは^ ^今日は嬉しいお知らせです。

当店は 事故や病気で髪の毛を失ってしまった子供達に無償でウィッグを提供するヘアドネーションチャリティグループの加盟店です。


今月は大変多くのお客様にヘアドネーションに協力して頂き、当店から7人分の髪の毛を送ることが出来ました^ - ^

ご協力して頂けたお客様には

本当に感謝しております。

ヘアドネーションは、31センチ以上の髪の毛が提供できる方なら、カラーやパーマをされていても髪の毛を寄付することは可能となります。

流れとしては、乾いてる状態で髪の毛を5束程度にわけて、ゴムで結びます。

その状態で結び目の上をカットをし、

その後髪の毛を整えていきます。


結んで切り落とした髪の毛は、

お客様に書いてもらったヘアドネーションドナーシートとともに

ウィッグを製作するチャリティグループの方へ送ります。

その後1ヶ月程度でウィッグが完成し、子供達に提供していく形となります。

今日現在で、ウィッグを待っている子供達は430人となっております。

1人でも多くの子供達に ウィッグが提供出来るよう、当店ではこれからもヘアドネーションの活動を続けて行きますので

髪の毛をバッサリ切る!!

というお客様は、是非ご協力して頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。


明日、明後日と予約が混み合ってきております。

週末ご来店ご希望のお客様は、早めにお電話、もしくはネットからのご予約をお願い致します。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみに

ご来店、お待ちしております^ - ^

29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示