top of page
  • Shadow

パーマから2ヶ月後

こんにちは☆肩こりと戦っている宮里です。。。。

さて、昨日、カットのお客様がいらっしゃったのですが、 2ヶ月前にかけたパーマの残りを生かしたいとのことで、 毛先にカールが少し残るような形で、ショートヘアを作りました。

パーマして2ヶ月ほど経つとカールがゆるくなってくるので、ここで再度パーマをかけるというお客様も多いのですが、 取れかけのゆるくルーズになったカールを生かしてスタイルを作るのもありです。 以外と取れかけのパーマも、カットして長さや重さの調整をすると、再度綺麗にカールが出やすい状態になり、セットしやすくなってきます。 パーマ後のメンテナンスカット、是非ご相談くださいね(o^^o) 今週末もご予約のお客様で満席をいただくことが出来ました。 ご来店頂くお客様、本当にありがとうございます☆ みなさまのご来店、楽しみにお待ちしてます☆

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。 本日、大寒波の影響で冷え込み、水道が凍結していてお水が出ません。 そのため、臨時休業と致します。 お店の方からご予約のお客様にはご連絡をしていきます。 なお、ネット予約等で、お電話番号の記入が無かったお客様にはメールにてご連絡を致します。よろしくお願い致します。 明日の営業に関しては、1度出勤し、お水、ガス等の状態を見て営業ができるかの判断を致します。 ご迷惑をお掛け

bottom of page