• Shadow

トラックオイル

おはようございます^ - ^今朝は我が家のうさぎに30秒程見つめられ、仕事になかなか行けなかった宮里です。。。可愛さのあまり、おやつをいつもの1.5倍、あげてしまいました(^_^*)



さて、今日はトラックオイルについてブログにてご紹介していきます^ ^

以前にもご紹介していたのですが、最近雑誌やインスタで話題となっており、人気急上昇のようなので、再度このオイルについて解説していきます☆



トラックオイルは、天然由来成分99%で出来た保湿オイルで、

髪だけでなく全身使えるオイルとなっております。

使い方としては お出かけ前に毛先中心につけておくと、1日うるおいが保てます。髪に艶を出したい方や、ウエット感のある質感に仕上げたい方にオススメ。


身体に使う場合は、乾燥しやすいところに薄く伸ばしてつけていただくと良いです^ ^



先日ご来店されたお客様から、

ここのトラックオイルは安く販売しているんだね。と言われて

私はとてもびっくりしました。


というのも、、

決して当店は、このオイルをセール価格で出していないからです。


ちなみに、、

セールの場合は、事前にメーカーに確認をとり、許可を得ています。


ではどうしてお客様が当店のオイルを安く感じたのか。。。


お客様は、インスタで話題になっているのを見て

ネットで取り寄せたようです。


ネットを見てみると、、





えぇーーー!

金額が1.5倍から2倍です。

トラックオイルは、定価で3200円〔税抜〕の商品です。

みなさん、ネットの情報に惑わされないで下さいねT^T



トラックオイルの可愛いポイントとして、ガラス瓶の容器があります。

使い終わったあとは、先端を外すと、アロマディフューザーとして使って頂いたり、小さなお花を1輪さしたりして飾ったりと、

使用後も楽しめるようなデザインとなっております☆


種類が3種類ありますが、

当店では1番保湿力の高いトラックオイルNo.3のみ、取り扱いがございます。


よろしくお願い致します^ - ^



それでは今週も元気よく働いてい

きます^ ^

ご来店、心よりお待ちしてます☆

46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示