top of page
  • Shadow

オリジナルシャンプー トリートメント、来月発売です

更新日:2023年11月2日

おはようございます。今日は嬉しいご報告です。長い長い期間を経て、ようやくオリジナルのシャンプートリートメントが完成致しました。 販売開始は来月初旬ごろを予定しております(工場からの出荷状況次第で変わることもあります) フルオーダーにて作ったオリジナル商品。商品名は Dearです。

直訳すると 親愛なる。 お客様への贈り物になるような商品を目指し作りました。 内容成分に関して 全てご紹介するとブログがかなりの文字数になるので、、、笑 主になる成分だけご紹介していきます。 まず洗浄成分は全て低刺激で負担の少ないものを使っています。 アミノ酸系の洗浄成分も入れております。 栄養分としては

★ ヘマチン・・・髪の内部のタンパク質と結合し、髪の毛が丈夫になります。ダメージケア以上に、傷みにくい髪に導きたいと考え、ヘマチンを入れています。ネットで調べて頂くとヘマチンについての情報がたくさん出てくると思います。 唯一のデメリットとして価格が高価ということ。ここをオリジナルシャンプー、トリートメントを制作することでヘマチンを入れても、買いやすい金額でご提供できるように致しました。 老化の原因となる活性酸素の除去や アルカリ除去の効果もあるので カラーやパーマ後のケアにも向いています。 白髪、抜け毛予防にも効果的です。 ★ジラウロイルグルタミン酸リシン・・・名前が長い。。。一般的にペリセアと呼ばれる成分です。正式な成分名は私が滑舌が悪く噛まずに言える自信がないので営業中はペリセアとしてご紹介しようと思っております。 ペリセアは1分程度の極めて短い時間で毛髪内部に浸透します。毛髪の表面もコートする力があり、内側と外側から髪の補修ができる成分です。


★ポリクオタニウム61・・・こちらも難しい名前ですが、一般的にはリピジュアと呼ばれることが多いです。髪の内部に入ると健康な水分バランスをとってくれます。湿気によるうねりや広がりを改善する効果があります。ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があると言われています。


他にもアミノ酸由来の髪に良い成分や、良質な植物エキスを配合。 そして、、、、、 香料は、、、、、、、 ミモザの香りです。 幸せの黄色い花と言われています。 もちろん、人工香料ではなく 精油を使いました。 ミモザの香りは心を落ち着かせる作用があります。 毎日のバスタイムで 髪のケアだけでなく心のリラックス効果も得られるようチョイスしました。 一人でも多くのお客様が使ってみて笑顔になるようなシャンプートリートメントになればいいな、と願っています^_^ 来月初旬より発売です。 たっぷり400ミリボトルで3850円です。 シャンプー、トリートメントセットでご購入ですと 通常は7700円ですが、 年末までの期間はキャンペーンとして セット購入で7000円にて販売致します。 よろしくお願い致します^ ^ 発売まで もうしばらくお待ちくださいね🎵



閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page