top of page
  • Shadow

ぽんず君の毛並みについて

おはようございます!!!!今日は、ひそかに人気が上がってきている、我が家のうさぎ、ぽんず君についてのお話です。。。

ぽんずくん、この頃は 冬の毛に抜け替わる時期を迎えており、毎日毛がごっそり抜けます。笑 私も、美容師だからか、どうしても毛の触りごごちが気になってしまい、 人の髪と同様に、うさぎの毛もサラサラのツヤツヤにしたいと考えております。笑 ですので、、、、うちのぽんずくんは、朝晩のブラッシングと、小動物用の、毛の守るミストのトリートメントをつけております(o^^o) これだけでもサラサラのふわふわです☆ 他にも、乳酸菌や、栄養補給用のペットサプリを与えたり、 飲み水は、常に水素水を飲ませています。 はい、、、もう可愛いから、 できることは徹底的にしております。笑 そのかいあって、病気もなく、毎日元気に過ごしているぽんずくん。 お客様からも うさぎって、飼ってみたいけどどうなの??と聞かれる機会が増えてきました。 うさぎさんは、おトイレも覚えますし、名前も覚えます。 草食動物なので、うんちも臭くなく、 とても飼いやすいです(^O^) うさぎさんにまつわる質問は、なんでも聞いて下さい☆ うさぎさんの可愛さを全力で伝えます☆ さて、今週末もご予約が埋まってきております。 今月は土日のご予約が埋まるのが早く、 平日は まだ予約の空きがいくつかございます。 年内に、髪の毛、綺麗に整えていきましょう☆ ご来店、心よりお待ちしております(o^^o)

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。 本日、大寒波の影響で冷え込み、水道が凍結していてお水が出ません。 そのため、臨時休業と致します。 お店の方からご予約のお客様にはご連絡をしていきます。 なお、ネット予約等で、お電話番号の記入が無かったお客様にはメールにてご連絡を致します。よろしくお願い致します。 明日の営業に関しては、1度出勤し、お水、ガス等の状態を見て営業ができるかの判断を致します。 ご迷惑をお掛け

bottom of page