• Shadow

お家で過ごそう(^○^)

こんにちは!!自粛モードで お自宅で過ごされているお客様も多いかと思います。 自宅でゆっくりとなると、、映画を見たり、ゲームをしたり、本を読んだりが多いかと思います。 そこで、、美容師目線からのオススメの映画をご紹介します!!!


仕事柄、何をしててもファッションや髪型に目がいくものです。 映画も一緒で、主人公のファッションが可愛い、おしゃれだと、また見たいと思う映画になります。


私のオススメは 映画、レオンと プラダを来た悪魔です☆ レオンはプロの殺し屋に 家族を殺された少女が、かくまってもらい、復讐のために暗殺の仕方を教えてもらいながら話が進みます。 少女と殺し屋の 年の差の複雑な愛の形も表現された素晴らしい映画です。ストーリーもアクションシーンも多く、ハラハラドキドキしながら飽きずに最後まで見ることができます。 この少女、マチルダの衣装がほんとかわいい。 私もマチルダファッションに影響を受け、チョーカーを集めていた時期があります。今でもマチルダファッション、大好きです(^○^)


この緑のブルゾンも可愛くて、似たようなブルゾン買いました。笑 最後は涙なしには見れない作品。絶対見てほしい映画です。 プラダを来た悪魔は、 ファッション業界を引っ張る社長の元で働きながら、自分の夢に向かって頑張る女の子の話。 こちらは休日にゆっくり映画を見たい方にオススメ。 最初は冴えない女の子ですが ファッションに磨きがかかり どんどん変化していく様子や 怒られながらも仕事をこなす姿、 仕事ばかりで恋人と上手くいかなくなる様子など、働く女性なら共感できるところも多い映画です。 仕事でモチベーションが上がらない時に見ると、 頑張るぞ!!って気持ちになれる映画で、とても好きです。 ファッションも見ていて真似したいコーディネートばかりです。

ちょっと画像が、、 グーグルで引っ張ってきたので、荒いですが、、 映画を見てこのおしゃれ感を見てみて下さい。 この2つの映画は古い映画なのですが、いつ見てもファッションが古くなくむしろずっと憧れを持って見ることができます。 おしゃれって極めると、流行とか関係なく 誰が見てもかっこいい、かわいいってなるのかもしれませんね。 それでは ご自宅で少しでも楽しい時間が過ごせますよーに。 GWは通常通りの営業を予定していますが、 コロナの影響により、鹿児島県に休業要請が出たら、お店は一時休業することも予想されます。 その時は、ホームページにてご報告いたします。予めご了承下さい。 鹿児島県鹿屋市下堀町9564-2 美容室 Shadow シャドー 0994-45-7088

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示